本ページはプロモーションが含まれています。

【津市】河芸町にスギ薬局がオープン予定!!いつオープンするの?

スポンサーリンク
地域
スポンサーリンク

津市河芸町千里にスギ薬局が新築オープンされます。

現在も『スギ薬局河芸店』がありますのでおそらく移転オープンだと思います。

店外観

場所は河芸斎奉閣さんの道路を挟んだ前になります。

現在の『スギ薬局河芸店』のすぐ近くになりますので現在の店舗からもこちらの看板が見えていますよ。

いつオープンするの?

看板

詳しい情報はまだでていませんので分かり次第お知らせします。工事看板を見た限りおそらく2022年の秋頃(11月頃)のオープン予定ではないでしょうか。

10月11日時点で、外装はほぼ完成していて、中には棚が設置された状態になっていました。

〜追記〜

オープン日は2022年11月10日予定となっていました。

まとめ

現在河芸町には、河芸店と近隣に白塚店があるのですが2店舗とも食品の取り扱いがない為、こちらの新店舗には食品の取り扱いがあることを期待したいですね!

オープン日が2022年11月10日予定と発表されていました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました