本ページはプロモーションが含まれています。

チョコミント胡麻豆腐どこで売ってる?カロリーはいくつ?

スポンサーリンク
話題
スポンサーリンク

チョコミント胡麻豆腐

先日、「チョコミント味の胡麻豆腐めっちゃ美味しいよ!あれはデザート。」とおすすめされたのでチョコミント好きとしてはかなり気になって、早速購入してきました。カロリーもとっても低くておすすめです。

チョコミント胡麻豆腐はどこで売ってる?

「イオンで買ったよ」とのことだったので近くの大きめのイオンに行ったけど取り扱いがなく教えてもらった方の家の近所のイオンに行ったらありました。

イオンでも取り扱いのある店舗とない店舗があるようですね。

あと以前はなかった近所の地元のスーパーにも最近行ったらありましたので、スーパーの胡麻豆腐が置いてあるコーナーを確認してみて下さい。

コンビニでは見かけたことないのでおそらく取り扱いはないのではないでしょうか

チョコミント胡麻豆腐のカロリーはいくつ?

カロリー表示

チョコミント胡麻豆腐のカロリーは1個(80g)当たり88kcalになります。

さすが胡麻豆腐ですね!カロリーも低くくて夏のデザートにはピッタリ!!

ダイエット中の方にもおすすめできちゃいそうなカロリーで魅力的ですね。

チョコミント味の胡麻豆腐を食べてみた感想

胡麻豆腐

胡麻豆腐のチョコミントなんておすすめされなかったらまず、購入するの躊躇してしまいますよね。(笑)

チョコミント好きの息子がとても興味津々で食べさせてみたら

「え?待って!めっちゃ美味しい!!これまだある?普通にプリンっ!!」

ってすっごく気に入った様で大興奮でした。

「そんな美味しいの?大袈裟すぎじゃない?」って思いながら私も食べてみたのですが

『えっ!本当にデザート!!めっちゃプリンで美味しいしミント感しっかりしてて口の中気持ちい〜』

ってなっちゃいました。(笑)

食べる前は胡麻豆腐にチョコミントって大丈夫?って少し不安だったのですが一口食べた瞬間、追加で買うこと決定しました。

最初は胡麻豆腐なのでチョコミントのデザートって感覚で食べるとほんのすこーしだけ違和感があったのですが食べ終わったときには胡麻豆腐は消えてチョコミントのプリンを食べた感覚になってました。

ミント感も少しではなくてしっかりあって、口の中のスースー感がしっかり感じられてお部屋が暑かった時に食べたので、とっても気持ち良かったです。

めちゃくちゃミント感が強いわけではないので万人受けしそうなミント感だなって思いました。

チョコミント好きの方には是非一度食べてみて頂きたいほどおすすめです。

限定商品なのでなくならないうちに我が家も追加購入しておこうと思います。

チョコミント胡麻豆腐の販売期間はいつからいつまで?

チョコミント胡麻豆腐の販売期間は5月〜8になります。

夏限定商品になりますので気になる方はお急ぎ下さい!

チョコミント胡麻豆腐の口コミは?

まとめ

「チョコミント味の胡麻豆腐なんて無理」って抵抗が最初はあるかもしれませんが是非一度食べてみてください。

本当に美味しいです。

普通にチョコミント味のプリンを食べている感覚でデザートです。

胡麻豆腐を求めている方にはあわないかもしれませんが、最初どこかにほんのり胡麻豆腐も感じられます(笑)

イオンでも店舗によっては取り扱いがないところもありますが一度豆腐コーナーの胡麻豆腐のコーナー確認してみて下さい。

イオン以外のスーパーも取り扱いのある店舗はありますのでお買い物ついでに覗いてみて下さいね。

カロリーも88kcalと低くくてとってもヘルシー、その上ミントで涼しく、暑い夏にピッタリです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました