本ページはプロモーションが含まれています。

【亀山】ビッグがオープン!オープン日はいつ?場所はどこ?

スポンサーリンク
亀山ビッグがオープン!オープン日はいつ?場所はどこ? 地域
スポンサーリンク

三重県亀山市に『ザ・ビッグエクストラ亀山店』がオープンします。

ビッグといえばイオングループのディスカウントストアになります。

2023年春にオープンとなっていたのですが、詳しいオープン日がわかりましたのでお知らせしたいと思います。

【亀山】ビッグ亀山店がオープン!オープン日はいつ?

『ザ・ビッグエクストラ亀山店』のオープン日は、

202328日(水)

オープン予定となっています。

詳しいオープン時間などはまだわかりませんのでわかり次第お知らせしたいと思います。

近隣の『ザ・ビッグエクストラ』の店舗の営業開始時間は8時〜の店舗が多いので、おそらく同じくらいになるのではないでしょうか?

〜追記〜

営業時間は8時〜22時になります。

『ザ・ビッグエクストラ亀山店』には100円ショップのキャンドゥもありますよ。

【亀山】ビッグ亀山店の場所はどこ?

『ザ・ビッグエクストラ亀山店』の場所はこちらになります。

519-0213 三重県亀山市田村町 字鳶ケ尾676-1

20221215日にオープンした『ホームセンターアント』と同じ敷地内になります。

【ザ・ビッグ】エクストラとエクスプレスの違いは?

ザ・ビッグには3種類のビッグがあります。

違いについては細かくみていくと、運営会社で異なっていたり、大きさだけではなかったりするのですが、大きく簡単にいうと以下のような違いがあります。

ザ・ビッグ

標準店舗

ザ・ビッグエクスプレス

小型店舗

ザ・ビッグエクストラ

大型店舗

亀山店は『ザ・ビッグエクストラ』なので大型店舗になりますね。

三重県には現在、『ザ・ビッグエクストラ』は、鈴鹿玉垣店、河芸店、玉城店の3店舗のみで亀山店が4店舗目になります。

まとめ

『ザ・ビッグエクストラ亀山店』のオープン日は202328()です。

場所は亀山市田村町の『ホームセンターアント』と同じ敷地内になります。

三重県4店舗目の『ザ・ビッグエクストラ』のオープンまであと少し!!

とても楽しみですね。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました