本ページはプロモーションが含まれています。

【鈴鹿】フランフランがオープン予定!いつオープンするの?場所はどこ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴鹿市にあるベルシティ内に『Francfranc』がオープンすることがわかりました。

オープン日はいつで、場所は何階のどこなのかについて説明していきたいと思います。

『フランフラン』といえばオシャレで可愛い雑貨などがたくさんあり、とても人気なお店なので、オープン日などとっても気になりますよね!!

【鈴鹿】ベルシティの『フランフラン』はいつオープン? 

イオン鈴鹿内にオープン予定の『フランフラン』は、20221118日にオープン予定となっています。

現在三重県では、ジャズドリーム長島にある『Franc franc BAZAR』といったフランフランのアウトレットショップ、1店舗のみしか店舗がないため、ベルシティ内に出店されるのは凄く楽しみで、待ち遠しいですね♪

【鈴鹿】ベルシティの『フランフラン』の場所はどこ?

『フランフラン』は、イオン鈴鹿1階の『ZARA』の通路挟んだ前になります。

以前、『コムサイズム』と『フリーズマート』があった場所です!

2店舗分の広さなので、結構広めの大きな売り場になりそうですね。

まとめ

20221118日にイオン鈴鹿1階に、『フランフラン』がオープン予定ということがわかりました。

場所は、以前『コムサイズム』と『フリーズマート』があった場所になります。

オープン日はまだ少し先ですが今からとても楽しみですね♪

【鈴鹿】StandardProductsがオープン予定!オープン日はいつで場所はどこ?

最後まで読んで頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました